
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

目玉のおやじのぬか漬け

目玉のおやじのぬか漬け

本日は4月1日もありまして・・・
「目玉のおやじ」をぬか漬けてみました~♪

このおやじかなり昔に『目玉おやじまみれDX』で遊んでみました~♪
で、遊んだっきりそのまま放置しっぱなしでありました。

そんな寂しいおやじ達をそのままにしておくのは残酷、非道、人間じゃネー!!!
って事で今回はぬか漬けにしてみましたですョ(笑)

おやじを3人(?!)ぬか漬けること1時間・・・

ぬかに目玉が3つ・・・

見ているだけでもなんだかとっても不気味ですね~
(果たして美味しく漬かっているのでしょうか?!)
目玉のおやじのぬか漬けほじくり中


「目玉のおやじのぬか漬け」 ★★★★★★★★★★
● ぬか床 1号 目玉のおやじ 3(個?)人?
● 漬け時間 1時間

・漬かり具合・・・・・・100点(もの凄く良い漬かりです)
・塩辛さ・・・・・・・・100点(えげつない塩辛さがあります)
・酸っぱさ・・・・・・・100点 (今までで最高のすっぱさです)
・ぬか漬け臭さ・・・・・100点(最高にぬか臭いです)
・おやじ臭さ・・・・・・100点(最高の臭さです)
・不気味さ・・・・・・・100点(半端ない不気味さです)


はてさて、大変気になりますお味の方は・・・・・
「目玉のおやじ~!!!」

目玉のおやじならぬ・・・目玉のお味です(笑)
漬かりは丁度良い感じです。
そのつむらな瞳からは哀愁ならぬ、ぬか臭がツーンと漂って参ります(笑)

今回の「目玉のおやじのぬか漬け」最高に美味いぬか漬けとなりました~

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
00:00 | アホ漬け | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
