
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご無沙汰しております。。。

皆さますっかりご無沙汰してしまっております。

只今ぬかはリアルでお家のお引越し準備諸々・・・
多忙にてブログを放置しっぱなしにしてしまってます。

その間もご訪問やコメント、ご心配下さったりと
いつも本当に有り難うございます~!!!!

いつもの如く、ぬ勝手し放題ですが・・・
元気に生きておりますョ(笑)

諸々が落ち着くまで、どうかもう少々お待ち下さいマセ。


読み&応援ポチ逃げ、容赦してやって下さいませ(´▽`;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<ぬか家のベランダ菜園>

ようやくブロッコリーさんの種を採取する事が出来ました♪


↓最初はこんなにもっさもさのブロッコリーさんでしたが・・・
2010_7_1_1.jpg


↓やっぱり・・・菜の花とよく似ていますね~!!
2010_7_1_2.jpg
(今年は特にアブラムシが多かったです・・(-ω-;))

2010_7_1_3.jpg
こんなに採れちゃいました~♪

・・・って
これを植えるとなると・・・畑がいりますよね~(´▽`;)




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
07:00 | その他作成ブツ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
