スポンサーサイト

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『ぬか報告』

皆様またもや大変お久しぶりになっておりますm(*_ _*)m

緊急ぬかパソメンテ事情により・・・・・
更新ご訪問諸々が出来なくなっておりました。。。
まだぬかたけのこネタが残っていたのに
(くやしいです)
その間にもぬかブログへのご訪問、応援して下さった皆様
本当にありがとうございます。

月曜・・ぬかデータ弄り・・・
火曜・・ヌカバりつつ・・・
水曜・・花見でぬかメンテ(!?)・・・
木曜・・ぬ仮想、諸々ぬか再設定、ぬか再構築、、etc,etc・・・
(今週はぬか漬ける間もなくってしまっておりました)

↑そうこうしている間、@いう間に本日金曜日に・・・・・

(ついでにどうでもいいご報告デスガ)
本日ぬかバースデーを迎えてしまいました~
ぬか年齢でいうぬかじゅうぬか歳辺りです(笑)

と、つまらぬ事はさておき、なんとか。。。
ぬかもパソも落ち着きましたので(?)
これからなんとかブログ更新&ご訪問を再開していきたいと思います。
コメントなども放置になってしまって(申し訳ありませんが)
もぅ少々お待ちくださいませ・・・・・

以上、ちょっとしたぬか報告とさせて頂きマス。


ぬかブログへのご訪問、コメント、応援、最後まで見て下さっている皆様、
いつも本当に有難うございます
諸事情によりお返事、ご訪問など遅れておりますが
どうかお許しくださいませm(*_ _*)m
(お時間の無い時は先に応援だけはさせて頂いております~)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
11:15 | ぬか漬け以外の事 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『(ぬか漬け)ベーコン作成中~』 | top | 『たけのこのぬか漬けの天ぷら』作ってみました~♪

comments

#
あらまあ
ぬかじゅうぬかさいおめでとう。
by: かまど猫 | 2009/04/18 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(^o^)
ご訪問&コメントをありがとうございます。
感謝のぽち~♪
by: とまと | 2009/04/18 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
バラフで・・またまた・・ぬかさん・・ご登場いただきました~。。 ^^v
美味しくって、お陰様でしっかりハマってま~す。。
by: らいおん丸 | 2009/04/18 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
なんと!
お誕生日だったとは。
おめでとうございます~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
バースデイぬかケーキなどもあったりして~~w
それにしても、嬉しいご報告でした♪
by: ぴーたん | 2009/04/18 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
i-80ぬかv-132歳おめでとうございます!

ハッピバースデイぬか漬けさん~i-194

これからも「ぬか漬けのある生活」
応援していきたいです!!ハッピ~i-1
by: サラナンダ | 2009/04/19 02:30 | URL [編集] | page top↑
# Happy Birthday
ぬかちゃん、こんにちは。
お誕生日おめでとう。

私もたけのこの天ぷら揚げたよ~。急いでたんでノーマルバージョンですが。

あと、紫のじゃがいも、私も育て始めました。
小学生の時を思い出すぜい。

by: なめっぴ | 2009/04/19 17:08 | URL [編集] | page top↑
# 誕生日おめでぬか
そうか、ぬかじゅうぬか歳になるんですか、
それはめでたいです。
これからも健康で長生きしてください(ブッ)
by: 十兵衛 | 2009/04/20 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは(^o^)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ぬかさんにとって、楽しいことでいっぱいの、一年になりますように♪
お祝いのポチ~
by: とまと | 2009/04/20 18:07 | URL [編集] | page top↑
# 皆様、コメントありがとうございます~
かまど猫 様
ありがとうございますe-420
ぬか○○歳になりました。
と、自己申告しておきながらも・・・
詳細が言えない(いつまでたっても小心者の)
ぬかでございます・・・(´▽`;)




とまと様
応援&お祝いぽちぽちありがとうございますe-420
とまとさまのほのぼのエピソードでもホント・・・
癒し&楽しませて頂いております。
と、まだまだ真っ黒なぬかデスが(笑)
これからもまたよろしくお願いします~(´∀`)




らいおん丸 様
(゚Д゚)!!おぉぉ、いつのまにやら・・・
と、ありがとうございますe-420
らいおん丸家ではバラフさん、ブームなんですね。
(あの新食感はホントたまらないですよね~♪)
ぬかもまた食べたいのですが・・・
なかなかに高価なので、安易に手が出せないデスョ(;ω;)




ぴーたん様
ありがとうございます~e-420
ぬかケーキ!!(しまったぁぁぁ)
浮かれ過ぎてすっかり・・・
ご期待に添えなくてホント、申し訳なく・・・・
と、歳とってもまだまだまだまだ・・・
未熟なぬかでございます(^▽^;)




サラナンダ 様
ありがとうございます~e-420
気がつけば、ぬか歳に・・・・(←わかんネー)
ぬか歳は・・・
ご想像にお任せいたします(笑)
ぬかも、サラナンダさまのブログ(旦那様、ムーチョさん)
を楽しみに&これからも応援させていただきますョ~(*´∇`*)




なめっぴ 様
ありがとうございますe-420
旬の素材ってホント美味しいですよね♪
と、只今なめっぴさまから教えて頂いた方法で
インカ栽培中です。紫のジャガイモさんも美味しそうですね~!!
(小学生>ホント、観察日記つけたいですよネ)
初めてなので、ちゃんと出来るか(育ってくれるか)
どうかわかりませんが・・・
今から収穫が楽しみですネ♪




十兵衛 様
ありがとうございます~e-420
ぬか漬け食べて健康で長生きを・・・
これは、ぬかにとっても生涯最大の実験となりそうです(笑)
と、(出来るかどうかわかりませぬが)是非とも結果報告も
したいデス♪
って、ほんとに・・・
ぬかが長生きしちゃったら誰もいないかもデスヨネ(^▽^;)
by: ぬか | 2009/04/21 04:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nukalife.blog68.fc2.com/tb.php/133-a162d40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
