
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

皆様へ

ご訪問、コメントを下さっている皆様
いつも有難うございます~m(_ _)m

今週はちょっとハードスケジュールにて(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
しておりまして・・・・

皆様へのご訪問、ブログ更新が滞ってしまってます。

落ち着き次第、ぬか更新を再開したいと思います。
死んでませんのでご安心くださいませ(笑)

それでは、取り急ぎ失礼致します~m(_ _)m


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
09:45 | ぬか漬け以外の事 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『真桑瓜(チャメ)のぬか漬け』作ってみました~♪ | top | 『プルコッチの辛味噌』作ってみました♪

comments

#
安心しました\(^▽^)/

お忙しいときは無理しないでくださいね。
再開、楽しみにしています☆
by: ビークン | 2009/07/10 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
了解~~。
ぬかぬか漬け中だとは思いませんので、安心してください~~(そんなあほな)。
by: 十兵衛 | 2009/07/10 13:39 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
いつも楽しみに読ませていただいてます。

更新されてなかったので、心配してました。


お忙しいようですね(笑)

ぼちぼち更新楽しみにしていますね。
by: oguwv | 2009/07/10 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
落ち着いてからの更新、ぬか情報を
楽しみにしてま~す!!
ハードスケジュールにお体は無理しないで
くださいね~~
では~
by: aki | 2009/07/11 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。お忙しかったのですね。忙しい時は無理せずに、ゆっくりと。ゆっくりすれば、いい味でますしね。また、来ます。
by: たすじゅう | 2009/07/13 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
了解です。
ハードだそうですが、
体調だけは崩さないでくださいね。

またおもしろい記事期待してます。
by: けん | 2009/07/14 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事おいそがしいのですね

暑い毎日が続くので
体調には気をつけてくださいね~!
by: 三十路オンナ | 2009/07/14 19:03 | URL [編集] | page top↑
# コメント有難うございます~m(_ _)m
ビークン様、十兵衛 様、oguwv様、aki様、
たすじゅう 様、けん様、三十路オンナ 様

いつもご訪問、コメント頂き有難うございますm(_ _)m
(今回のレスは勝手ながらまとめさせて頂きました)

これからもぬか時間を作り、皆様へのご訪問、
ぬかブログ更新の方頑張っていきたいと思います~!!

暑い日が続きますが、皆様もお体、体調の方は
くれぐれもお気を付けて下さいませ。
by: ぬか | 2009/07/14 19:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nukalife.blog68.fc2.com/tb.php/162-7d10e9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
