スポンサーサイト

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログ1周年です♪

本日10月16日はこのぬかブログをはじめて
ちょうど一年目となります。

(色々とございましたが)
お陰様で、このぬかブログも
一周年を迎える事が出来ました

超めんどくさがりなぬかがここまで
続けられてこれたのは皆様あっての事だと思っております。
(いつも本当に有難うございます)

更新頻度は落ちてしまいましたが・・・
これからもぬか漬け&ぬかブログの方
ネタが尽きるまで?!(ぬかが燃え尽きるまで)
なんとかがんばっていきたいと思います。

と、今回「何か企画を」と、思い考えました。

①ご希望のぬか家秘伝のぬか漬け(ぬか床)プレゼント
②自家製ハバネロプレゼント
③自家製唐辛子プレゼント
④自家製バジル王国プレゼント
⑤野菜の種プレゼント

と、↑のように・・・(ぬか家にはろくなもんしかありません)
どれももらって嬉しくないものばかりで(笑)

なにか面白い企画を!!と思いますが(全く思い浮かびません)

とりあえず余裕のないぬかに今出来る事を探してみたところ
思い立ったのが↓(バナー作成)でした。
(なんでそれやねん、という突っ込みはどうかご遠慮くださいませ)

bana_p_.jpg
bana_o.jpg
(2パターンの配色をご用意いたしました)

期間限定、タイムリミットが迫っておりますが
よろしければご自由に持っていって下さいませ。

文字入れなどご希望がございましたら
メールを下されば作成変更致します♪

画像の上で右クリック→名前をつけて画像を保存
で、お持ち帰りができますョ。

と、こちらの「ぬかHP」には、リンクさせてもらっております
ブロ友様専用に(ぬかがぬ勝手に作ったものが)置いてあります。

本当にささやかですが、日頃の感謝の気持ちを込めまして
ぬ勝手に作っちゃいました~ぬか

一見、全て同じように見えますが、皆様お一人ずつ
微妙にワンポイント、違いをつけております。
(中には弄ってない方もいらっしゃいますが・・・)

ホント、つまらないものになってしまいましたが
記念に持って帰ってやってくださいませぬか
(↑冗談です)

と、相変わらずのあほあほなぬかですが・・・
これからもぬかブログをよろしくお願い致します~m(_ _)m
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
14:00 | その他作成ブツ | comments (10) | trackbacks (1) | edit | page top↑
「めんどくさがり流」ぬかの「ぬか床の作り方」 | top | 「ハバネロの・・・」

comments

#
1周年、おめでとうございます。

ぬかちゃんの研究心・探究心、ブログを見てる我々も学ばせてもらうことが多いといつも思ってます。
これからも新たな食材に出会い、ぬか漬けライフを楽しまれるご報告&栽培報告、待ってますね。

バナー、めっちゃ感動!!
すご~くうれしいです。
我々がお祝いを言わなければならないのに、逆にプレゼントもらっちゃってありがとう。

by: なめっぴ | 2009/10/17 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
一周年おめでとうございます~~~♪
バナーありがとうございます。早速お持ち帰りしました。
>一見、全て同じように見えますが、皆様お一人ずつ
微妙にワンポイント、違いをつけております。
これには嵌りました、、わからん。
これからもオイシい&オモシロぬか漬け楽しみにしております。

↓ハバネロどころか、タダのハラペーニョでも飛び上がります。母兵衛、カプサイシンには弱いです(あははは)。
by: 十兵衛 | 2009/10/17 01:47 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう☆
一周年おめでとうございますv-315v-300

ぬははは~~やっぱぬかさんおもろいわ~

これからよろしくね!

追伸
ぬかさんが見た発光体はうちハゲですe-447

じゃ~また来ます~お体大切にねe-312
by: サラナンダ | 2009/10/17 17:54 | URL [編集] | page top↑
# おめでと~♪
ぬかちゃ~ん♪1周年!おめでと~^^v

なんか・・以外だった~ブログすごくて、もっとなが~くやってらしゃるんだと^^

いつも丁寧な食材の説明・・勉強になりま~す^^v
これからも^^楽しみにしてま~す^^v

バナー頂いていきま~す♪
ありがと~~^^v
by: らいおん丸 | 2009/10/17 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
ぬかちゃん、こんばんわ★

わ~っ!!
1周年おめでとう~*
企画、参加させていただきたいのだけど
どれを選ぼうか迷ってしまうので
また明日コメントさせてもらうね~

バナーかわいすぎっ!!
うれしい(´ψψ`)

もらって帰ります♪
本当にありがとう~
by: ちるちる | 2009/10/17 23:20 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます
v-254ブログ一周年記念 おめでとうございますv-254
ぬかさんとはまだ短い期間なのですけど
エスプリのきいたご丁寧なブログ、とても楽しみにさせていただいています *^-^*

こっれからもよろしくお願いいたします.:*・゚
そして、いただくものはちゃっかりとですが (’▽‘;;
バナーもとってもとってもうれしくいただいて帰ります
わ、私にはカモミールe-420さんつけていただいてます~
感激です~ 2つ、よろしいのでしょうか ウルウル 
さっそく貼らせていただきます.:*・゚
by: れぃん | 2009/10/17 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
ぬかさん~!
ブログ一周年おめでとうございます~v-315

バナーとっても素敵です~☆
早速頂きました!!!
ありがとうございました~~
これからも、ブログ楽しみにしております~^^
by: ぴーたん♪ | 2009/10/18 22:40 | URL [編集] | page top↑
# ブルーのお花.:*・゚
ぬかさん こんにちわ~

とてもご丁寧なコメントをありがとうごさいました
そして、お花のこと
私の大好きなブルーのお花だったのですね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
覚えていてくださって、うれしいです~^^
バナーのことで記事リンクさせていただきました
ありがとうごさいます <(_ _)>
by: れぃん | 2009/10/18 23:42 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
お祝いコメント有難うございますm(_ _)m

今回はお礼も兼ねまして個々にレスさせて頂きます。
(本当に有難うございました~!!)
by: ぬか | 2009/10/19 06:31 | URL [編集] | page top↑
#
れぃんさんの処から来ました~
我が家も古い古いぬかズケがまだ元気で頑張っております♪
ブログ一周年なんですね~
おめでとうございます❤
初めて伺ったのに図々しくバーナー頂いて帰ります
ありがとうございます♪
by: 白ばらクイーン | 2009/10/20 08:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nukalife.blog68.fc2.com/tb.php/182-a8bec9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お友だちブロガーのうにゃさんが、ちるちるが先日のおうちごはんで作った    『枝豆入りのたまご焼き』を作ってくれました    うーにゃ...
2009/10/19 (Mon) 22:26 | おいしい時間
