スポンサーサイト

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぬかのプレゼント

今年も残すところ後数日となりました。
未だに来年への準備諸々全然出来てなく・・・
気ばかり焦って(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 状態のぬかであります(笑)

皆さんも色々と大変でしょうが後少しの辛抱?!
なんとか頑張ってくださいませ!!


 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

と、いきなりですが・・・
皆様は毎年、クリスマスや誕生日などのイベントの
プレゼントネタに悩まされる事はございませんでしょうか?

当人からのこれといった希望がないゆえに・・・
ぬかはいつもプレゼントネタに悩まされてしまいます。

そこで今回思い立ったのが、こだわりの商品
「世界に~一つだけの~」 ぬか ~♪っと
一点もの、オーダーメイド製品でした。

本日のお写真はブロ友の革職人さまに完全オーダーで作って頂いた
ぬかデザインの「特大?!ぬかキーケース」です。
実際は小さい財布並みの大きさです(笑)


↓なんとも良い光沢とお色です~わらいぬか
(クリックで拡大縮小となります)
キーケース1


↓裏側です(ほんまええお色してますね~)
キーケース2


↓中身はこのように沢山鍵が付けられるようにしました♪
キーケース3

軟らかくてもしっかりしており、すべすべで触り心地が気持ち良い革です。
(使い込んでいった後のお色の変わりようが楽しみです)

デザイン、革、お色、大きさなどなど・・・
大変面倒な(笑)ぬかのオーダーを心良く引き受けて下さり
素敵なキーケースを作って下さった革職人に大変感謝です。
お陰さまで当人からも大変喜ばれました。
(有り難うございます~!!)


職人さま手作りの鞄やベルト、お財布などなど最高級の革を使い
とっても手触りの良い、素敵な革製品を作られていらっしゃいます。
(革のサンプルやオーダー、アフターフォローも完全対応して下さいます)

革職人さまのブログ→「職人の独り言」
革職人さまのHP →「PARTY MIX」

「世界に一つだけのものを・・・」
大切な方や自分へのご褒美にいかがでしょうか?
(ちょっとくさいせりふですネ(笑))

 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<ぬか家のベランダ菜園>

水菜さん、こんなに大きくなりました~♪
(もうすぐ食べ頃ですね~よだれぬか
2009_12_29_1.jpg

ブロッコリーさん達も画面に納まりきらないほどに・・・
実は他にも3種、お野菜が植わってます!!
(わかりますでしょうか~?!)
2009_12_29_2.jpg




ぬかブログへご訪問、応援、最後まで見て下さっている皆様、
いつも本当に有難うございます。
諸事情によりお返事、ご訪問など遅れ気味と思われますが
どうかご容赦くださいませ~m(*_ _*)m
(時間の無い時は先に応援だけはさせて頂きますよう心掛けております)



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
10:00 | ぬか漬け以外の事 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年最後のご挨拶 | top | ぬか家のクリスマス♪

comments

# こんにちわ
世界に一つだけのオーダーメイド。
素敵やわぁ。
使い込めば混むほどこれからますますええ味が出てくるんでしょうね
手になじむ感じがたまらんですね

応援
by: たーぼのはは | 2009/12/29 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
今年も残りわずか・・なのになのに・・の私ですが^^;お正月準備は進んでいますでしょうか?

革職人さんのキーケース、とても素敵な仕上がりになったようでよかったですね~♪

今年はお知り合いになれてよかったです。
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

よいお年をお迎えくださいね~♪

by: ゆみぴい | 2009/12/29 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、
今年は色々ありがとうございました。
そしてブログを覗いてみて、ビックリ、、、i-237
こんなに丁寧に宣伝までしていただき、、、、

御世話になったのはこちらなのに、、、i-229

本当にありがとうございました。
来年もぬかさんにとって
楽しく最高な年になりますように、、、v-421
by: 革職人 | 2009/12/30 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
ぬかさん♪
完全オーダーメイドの皮のキーケースなんて・・・!
素敵すぎます*^-^*
私も、こういうの、持ちたいな~♪
皮の手触りと、色が変わっていくのが、大好きです。

水菜ちゃん、いい感じですね~。
私は、ぬかさんのところでみたにんにくを植えたんですが(三十路オンナさんのところにもお邪魔させていただきました!)・・・
いまだ、発芽せず^-^;
やっぱり「愛」が足りないのでしょうか・・・。汗。

今年は、ぬかさんとお知り合いになれて、本当によかったです♪
ぬかさんとの会話、ぬかさんのブログ、今では私の大きな楽しみです♪
ありがとうございました*^-^*
来年も、どうぞよろしくお願いします!

by: deco | 2009/12/30 05:17 | URL [編集] | page top↑
#
大学時代からマイぬか床を持ち、狭い庭で大根を栽培し、タクアンを漬ける親爺でございます。
過去ブログ、勉強になります。
参考にさせて頂きます。感謝のぽち~ん。
by: 酒呑親爺 | 2009/12/30 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
ぬかちゃん、こんばんわ★

わ~!
かっこいいキーケースだね(。→∀←。)

プレゼントされて、お友達は
とっても喜んだことでしょう★
気持ちがこもってるものね~!

わたしもプレゼント選ぶのニガテです~
なので、以前はよく、一緒に買いに行って
決めたりしてました~
by: ちるちる | 2009/12/30 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なキーケース!
最初の写真、ありえないんだけどぬか床に入ってるかと思ってすっごいびっくりしたよ~。(笑)

ぬかちゃん家のベランダ、とってもエコなかんじで心が休まるかんじ。
空気もきれいになりそうで、ぬかちゃんもビューティー系になっちゃってるんじゃないの~。

今年も一年、お世話になりました。
来年も楽しい時間を共に共有できたらと思っています。
良いお年を。
by: なめっぴ | 2009/12/31 00:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nukalife.blog68.fc2.com/tb.php/199-d3c161e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
