スポンサーサイト

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年最後のご挨拶

本日は(ちょこっと忙しいのもありまして)
ぬ勝手申しますが、年末のご挨拶のみとさせて頂きます。


ぬかのブログにいつもご訪問、コメント、応援をして下さっている皆様
今年も大変お世話になりました。
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

ぬかが大変ものぐさ過ぎて(笑)
ブログ更新もままならない事も多々ございました。
(来年もこんな調子かもしれませんが)
ぬかなりに頑張っていきたいと思っております。
(どうか生暖かい目で見守ってやってくださいませ)


来年も皆様にとって素晴らしいお年でありますように
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ(*´∇`*)


ぬか


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
12:08 | ぬか漬け以外の事 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新年のご挨拶です♪ | top | ぬかのプレゼント

comments

#
ぬかさん ほんとの大晦日になりましたね^^
こちらは曇りかげんですけど、穏かな一日になっています(アレッ、まだ半日です^^)

今年はたくさんの、たくさんのことをぬかさんからいただきました
はぃ、素適なバナーさんもです *^-^*⌒☆
こころより感謝です
ありがとうごさいます
そして、明日からの来年もどうぞよろしくお願いいたします
わ、生暖かい~ ぬかさんのエスプリですね^^
あたたかなお部屋で、どうそよいお年をお迎えになってくださいね.:*・゚
by: れぃん | 2009/12/31 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
2009年、最後のご挨拶にまいりました。
ぬか漬けが食べられないのに食べたくなるという副作用もありましたが、ほんとうに楽しいブログをありがとうございました。いつか帰省した際に、ぬかを密輸してみようかな、と思っています(笑)。
2010年もよろしくおねがいいたします♪
by: 十兵衛 | 2009/12/31 15:58 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう。
ぬかさんと知り合えてええ年やったなあ、、、、
ご縁を大事に来年も紡いでいけますように
どうぞこれからも教えてね
愛をこめてチュ!
よいおとしを~~~
おせちができたらグウタラしちゃうよん。へへへ
by: たーぼのはは | 2009/12/31 17:23 | URL [編集] | page top↑
# 来年こそは~~
来年も「e-442ピカハゲと」ぬかさんブログ応援していきますぞ~☆

来年こそはサラナンダ風ぬか漬けに挑戦すべく
頑張るのでありまする!!

ぬか漬け~万歳じゃ~~e-420
by: サラナンダ | 2009/12/31 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
謹賀新年。今年もぬか実験室、楽しみにしています!
by: min | 2010/01/01 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
ぬかさん、あけましておめでとうございます♪
いいお正月、過ごしてますか~?^-^
昨年は、ぬかさんと知り合えて、そして、楽しい会話がとってもうれしかったです^-^
本年も、引き続き・・・いやいや、さらに派和アップして、仲良くしてやってくださいね♪
よろしくお願いします!
by: deco | 2010/01/02 07:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nukalife.blog68.fc2.com/tb.php/201-c98b3dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
