スポンサーサイト

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

目玉のおやじのぬか漬け

目玉のおやじのぬか漬け

本日は4月1日もありまして・・・
「目玉のおやじ」をぬか漬けてみました~♪

このおやじかなり昔に『目玉おやじまみれDX』で遊んでみました~♪
で、遊んだっきりそのまま放置しっぱなしでありました。

そんな寂しいおやじ達をそのままにしておくのは残酷、非道、人間じゃネー!!!
って事で今回はぬか漬けにしてみましたですョ(笑)

おやじを3人(?!)ぬか漬けること1時間・・・

ぬかに目玉が3つ・・・

見ているだけでもなんだかとっても不気味ですね~
(果たして美味しく漬かっているのでしょうか?!)
目玉のおやじのぬか漬けほじくり中


「目玉のおやじのぬか漬け」 ★★★★★★★★★★
● ぬか床 1号 目玉のおやじ 3(個?)人?
● 漬け時間 1時間

・漬かり具合・・・・・・100点(もの凄く良い漬かりです)
・塩辛さ・・・・・・・・100点(えげつない塩辛さがあります)
・酸っぱさ・・・・・・・100点 (今までで最高のすっぱさです)
・ぬか漬け臭さ・・・・・100点(最高にぬか臭いです)
・おやじ臭さ・・・・・・100点(最高の臭さです)
・不気味さ・・・・・・・100点(半端ない不気味さです)


はてさて、大変気になりますお味の方は・・・・・
「目玉のおやじ~!!!」

目玉のおやじならぬ・・・目玉のお味です(笑)
漬かりは丁度良い感じです。
そのつむらな瞳からは哀愁ならぬ、ぬか臭がツーンと漂って参ります(笑)

今回の「目玉のおやじのぬか漬け」最高に美味いぬか漬けとなりました~

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
00:00 | アホ漬け | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
造幣局桜の通り抜け♪ | top | 『野ふきのぬか漬け』作ってみました~♪

comments

# ヒェ~♪
さすがぬかさんです!

素晴らしい☆☆☆

ついに目玉のおやじさ~んを~~~

まさに「アホ漬けのある生活e-267」です

サラナンダこういうの大~好きやわ~e-328
楽し過ぎ~♪♪♪

また来や~ス!!
by: サラナンダ | 2010/04/01 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
まずは田の中勇さんに合掌

さすがエイプリルフール♪
こちらもオバカなことをやりまくっておりますよー。
目玉親父よ永遠なれ
by: 十兵衛 | 2010/04/02 04:52 | URL [編集] | page top↑
#
ぬかさん、こんにちは♪
お~、これは目玉おやじではありませんか~!!!
これは楽しい~♪
さすがです。

これからも楽しみにしていまーす♪
by: asabana | 2010/04/02 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
久々目玉おやじ~!!ラブリー!
おしりのラインと手のつき方が妙に好きなのよね~。
なにより、ぬかちゃんのセンスが大好きだ~!

そっか、声優さんご逝去されたんだよね。
目玉おやじといえばあの声だっただけに寂しいね。

おやじ3体は、やっぱりその後お風呂に入ったんだろうか?ww

by: なめっぴ | 2010/04/02 22:00 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
ワォw(゚o゚)w

目玉のおやじのぬか漬け
全てで最高点♪~
おやじ様たち頑張りましたね!
by: ビークン | 2010/04/02 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
あっはっはっは
師匠最高ですう
by: たーぼのはは | 2010/04/04 07:51 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます~
サラナンダ様
せっかくなので漬けさせて頂きました(笑)
楽しんで頂けてホンマ良かったです。
(って、一番楽しいのはぬか自身だったり・・・(笑))




十兵衛様
そちらのミネソタではよりワイルドに・・・半端なく面白い事をやってそうですね♪
今回咄嗟に思いついたのがおやじさんでした(^-^;)
(目玉おやじ、永遠に不滅です~)




asabana様
目玉のおやじさま、こんなところでも活躍してくれております(笑)
かなりの美味でありましたョ(笑)
(アホナ事しておりますが・・・)
なにより楽しんで頂けて良かったです~(*´∇`*)




なめっぴ様
あのお姿、なんともセクシーですよね(笑)
おやじの声優さん、あの声が聞けなくなると思うと
ホンマとても寂しいです(;ω;)

(あの後は勿論・・茶碗のお風呂に入りましたョ~♪)




ビークン様
目玉のおやじさま、全てが最高点でした♪
ほんまによぅ頑張ってくれましたですョ(笑)

こういうあほな記事はすぐ書けるんですが・・・(-ω-;)




たーぼのはは様
楽しんで頂けて何よりでございます(*´∇`*)
アホにも精進、努力ですネ(笑)
これからも一層アホに磨きをかけたいと思います♪

by: ぬか | 2010/04/06 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
目玉おやじ3人に痺れた~
こんな格好を確か運動会でさせられたけど、、
目玉おやじ3人で組まれると刺激も最高点~
後ろから見るとどんな感じか気になって
今晩眠れな~い(笑)
ぬかさん さすが~~!
by: aki | 2010/04/07 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
あはは^^
面白い事やってる~~
ぬか床の中の目玉おやじさんの格好をそうぞうすると・・(笑)
by: らいおん丸 | 2010/04/07 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
目玉おやじの糠づけ、初めて見ました。
(多分世界でオンリーワンの糠漬けだと思います。)
ブラボーです☆

↓クイズ、小松菜かな?

応援も☆
by: oasis | 2010/04/14 09:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nukalife.blog68.fc2.com/tb.php/215-d92e21b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
