
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『好きなぬか漬けは何ですか??』

本日は・・・
アンケート(!?)を実地してみたいと思います♪
その名もタイトル通り
「好きなぬか漬けは何ですか??」です。
皆様のお好きなぬか漬けは何でしょうか?!
私はいっぱいあり過ぎて・・・未だ迷ってます(´ェ`;)ゞ

候補の方はとりあえず・・・まともなものを選んでみました。
一部違うモノもあるかと思われますが(笑)
他にもこれだ!!と、いふものがございましたら
是非とも書き込んでいって下さいませ~(´ω`*)

どういう結果が出るのかとても楽しみです~
(気になる結果発表は6日にさせて頂きます。)





追記
全然関係アリマセンが・・・・
本日の夕焼けがとっても綺麗だったので♪

本日の夕焼け

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
12:00 | ぬか漬け投票 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『好きなぬか漬けは何ですか??』投票結果です~♪ | top | 『まいたけのぬか漬け』作ってみました♪

comments

#
ぬかちゃん おはよう!

私はやっぱりスタンダードなきゅうりの
ぬか漬けかなぁー
おいしいよねー

だけどぬかちゃんの漬けたのも食べてみたいo(^-^)o
by: ちるちる | 2008/12/04 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
今のところナス一位。首位。 さすがナス!
by: いの | 2008/12/04 14:59 | URL [編集] | page top↑
# 大根です
私は、オーソドックスに大根です。
嫁はナスです。
私は、唯一嫌いなものが「ナス」です。
by: 無楽斎 | 2008/12/04 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
すばらしい夕焼けですね。
僕はゆうやけも大好物なんですよ~。
得した気分v-411
by: 革職人 | 2008/12/05 00:32 | URL [編集] | page top↑
# ちびきゅうりです。
いがいがのあるちっちゃなきゅうり。
露地物です。あれがおいしい。

ぬかさん、どうしたの?夕日なんぞうつして。
まさか・・・
漬けたいなって思った?
by: かまど | 2008/12/05 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
わざわざ温かいコメントありがとうございます。
なんか今回あんな記事にみなさんからの
温かいコメント、
ブログを初めてよかったな~
なんて思っちゃってます。
ありがとうございます。v-421v-411
by: 革職人 | 2008/12/05 07:20 | URL [編集] | page top↑
#
あ、たびたびすいません。
編集しようと思ったけどできなかったので、、、
一種類だけだと、、、ん~~~
きゅうりv-219
by: 革職人 | 2008/12/05 07:24 | URL [編集] | page top↑
#
意外と大根とかぶの順位が低くてビックリしました。
(ちょうど時期なのに)
いまはキュウリが1番ですか、なるほど。
ちなみにぼくはナスに投票しました。
by: あじといわし | 2008/12/05 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
私、カブに投票したんですが、やっぱりビックリしましたv-12
ちなみにこの綺麗な夕焼けの雲と美しい焼け方…地震雲っぽいんですが…。
ありましたね~地震。
ぬかさんの鋭い五感が予知したのかな?
by: とも | 2008/12/06 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
あ、連投でなんですが、良い意味ですから~v-238
何気に撮った雲がって人は結構いらっしゃるんですよ。
私も空の写真結構好きなんで。特した気分です。
by: とも | 2008/12/06 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
丸一日漬けてようやく小松菜のぬかづけが成功しました。野沢菜みたいだったですよ。
記念に投票してみました。結果が楽しみです。
もちろんポチも投票しまーす。
by: なめっぴ | 2008/12/06 02:46 | URL [編集] | page top↑
#
なんと言ってもかぶですね!甘くてそれに水分もあり、果物みたいで好きです!! 
by: min | 2008/12/06 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
 なんと、かぶの順位低いんですか…
こういう投票は2票入れさせてもらえる仕組みのなるといいんですけど。私的にはぐっと小ぶりなナスなんですが、やはりかぶの美味しさもすてがたく、この投票結果が今後の野菜王道編に影響があるかと思うと かぶの位置が気になります。
by: いの | 2008/12/06 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
コメントの方ありがとう御座います!!
お陰様で無事(楽しく)投票を終える事が出来ました♪

せっかく頂いた有難いコメントですが(勝手言って申し訳ありません)
レスの方まとめさせて頂きます(スイマセン!!)m(_ _)m

ご訪問、投票に参加して頂いた皆様、
本当にありがとう御座いました。
(またのご参加をお待ちしております)
by: ぬかlife | 2008/12/08 00:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nukalife.blog68.fc2.com/tb.php/75-f50cb0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
