
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『好きなぬか漬けは何ですか??』投票結果です~♪

4日~開始しました好きなぬか漬け投票ですが、
皆様、お忙しい中ご投票頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

いつの間にか項目が色々と増えているのにも驚きました。
中にはぬか漬けが嫌いという方もいらっしゃったようで(笑)
少々遅くなってしまいましたが(´ェ`;)ゞ
大変気になる(?!)投票結果を発表させて頂きたいと思います。

『好きなぬか漬けは何ですか??』投票数22票
1位 きゅうり 12票
2位 なす   4票
3位 とまと  2票

4位 玉子、大根、カブ、ぬか漬け嫌い 1票


となりました~(*´∇`*)
定番中の定番の「きゅうり」さんが見事1位に輝きました~
ダントツですね。確かに頷ける美味しさがあります。

2位の「なす」さんもホント美味しいですね。
(これも流石定番、といった感じでしょうか。)

3位の「トマト」さんは正直、以外でした~
「大根」か「カブ」さん辺りかなぁ、と思っておりましたが・・・・・・

4位の玉子もちょっと驚き!?です(^▽^;)
嫌いというのも想定外(笑)でした。
やっぱり、あの独特の風味が苦手な方もいらっしゃるんですね。

今回の投票結果、なかなか面白い結果になりました♪
(色々と勉強にもなりました~)
1位の「きゅうり」に投票して下さった方には
ささやかですが「ぬか豆腐」をプレゼントさせて頂き・・・・
(ウソです、スイマセン!!)

次回は1ヶ月経った、待ちに待った(!?)
「ぬか漬け古古豆腐」のご報告をさせて頂きます!!

今回参加して頂いた皆様、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


※このブログのコメントやポチポチ、最後まで見て下さっている皆様、
いつも本当に有難うございます~
諸事情によりお返事、ご訪問など遅れる事もあるかもしれませんが
どうかお許しくださいませm(*_ _*)m(後ほど必ずご訪問させて頂きます。)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
02:07 | ぬか漬け投票 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『ぬか漬け古古豆腐 32日後』経過報告 | top | 『好きなぬか漬けは何ですか??』

comments

#
おはようございます。v-222
きゅうりでしたかv-411
僕も実に迷いました。
最初何個かクリックしたんですよ。
そしたら、、、できない、、、

1っ、1個だけ、、、v-393
きゅうり、なす、かぶだったんですが、、、

トマト、たまごに、ぬかlifeさんに
驚かれても僕もこまっちゃいますv-411
それは冗談ですが、
普通それはないですよね~
ビックリです。v-411

とにもかくにも、
おもしろく拝見させていただきました。
おつかれさまです。v-421
by: 革職人 | 2008/12/07 08:06 | URL [編集] | page top↑
#
かぶが1票・・・ あんなに美味しいのに。
かぶ ゴメン。 ナスにいれてもた・・・ すまん。
by: いの | 2008/12/07 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
わお!
やっぱり定番のきゅうりが1位に輝いたのね*
おいしさがゆるぎないもの^^

この投票、密かに結果が楽しみだったの!

上位2つは定番だけど、
トマト???(◎д◎;
ぬか漬け嫌い????(笑
やっぱり楽しい結果になったね!

また面白い企画、楽しみにしてま~す!
by: ちるちる | 2008/12/07 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりきゅうりでしたか。私もきゅうりに1票でした。体を冷やすと言われても、冬でもこれははずせないかなあ。

黒丸大根、ちょびっとぬか漬けやってみますね。
面白い変化があったらいいんだけどな、と密かに期待大。i-277
by: なめっぴ | 2008/12/07 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
ナスはもうちょっと伸びると思ったんですがね~。
こうした死票から、政治不信ははじまるのでしょうか。
by: フクロウ | 2008/12/07 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
上のフクロウさんおもしろい。
ナスに入れたんですね。
やっぱきゅうりでしょうな。
でも今の季節はかぶですな。

みなさんで、お茶飲んで漬け物食べてるみたいでしたね。
by: 竃 | 2008/12/07 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
私はまだ「古古豆腐」待たなければなりません~ワクワクしますね~v-290
by: とも | 2008/12/07 23:43 | URL [編集] | page top↑
# 結局
そのまま、きゅうりが1位になりましたか。
でも、カブとダイコンが1票というのは
解せないですね。
(そんなぼくはナスにいれましたが・・・)
そして、いよいよ『ぬか漬け古古豆腐』の報告が!
次回、楽しみにしています!
by: あじといわし | 2008/12/08 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
革職人さま
まいどです~e-420
1位に輝いたのはきゅうりさんでした。
何種かクリックされたんですね。
初めてこの機能使ったもので・・・
イマイチまだわかってないです(´ェ`;)ゞ
(次回は出来るようにしておきます。)

と、ご参加ありがとうございました!!
by: ぬかlife | 2008/12/08 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
いの様
私もカブさんは結構いくものと思ってました。
ナスに入れてしまったのですね~(*>m<)
(お気持ちわかります。)
ホント、どれも捨てがたいものがありますので・・・
by: ぬかlife | 2008/12/08 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
ちるちる様
「きゅうり」さん流石ですね~e-420
意外な発見も諸々あり、で面白かったです♪
楽しんで頂けたようでなによりです(*´∇`*)
(また何か面白いものがないか考えておきます~)
by: ぬかlife | 2008/12/08 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
なめっぴ様
きゅうりに投票されたのですね。
では、ぬか豆腐を・・・・(笑)
と、「黒丸大根のぬか漬け」楽しみにしております~♪
(ホント、何か変化があったらいいですね!!)
by: ぬかlife | 2008/12/08 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
フクロウ様
「ナス」も結構いくものと思っておりましたが・・・・
「きゅうり」さんダントツのトップでした。
政治不信・・・ホントそうですね。
ふと考えさせられるものがあります(笑)
by: ぬかlife | 2008/12/08 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
竃 様
「きゅうり」さんの凄さを、定番の凄さを
思い知りました(笑)
(ぬか漬け以外でも上位をキープしてそうですね)
カブさんも絶対来ると思ってたのにe-263
ホント、色々と面白かったです♪

by: ぬかlife | 2008/12/08 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
とも 様
たま~に、でいいので・・・
お味見してみる事をお勧め致します。
ぬかの風味が丁度良いと思う時に食す方が
食べやすいかもしれません・・・・・
「古古豆腐」どんどん凄い事になってきましたよ~(笑)

by: ぬかlife | 2008/12/08 19:52 | URL [編集] | page top↑
#
あじといわし様
「きゅうり」さん流石でしたネe-419
カブと大根、これもホント驚きでした。。
(私も結構入ると思っていましたので・・・)
『ぬか漬け古古豆腐』こちらも凄い事になってきましたよ(笑)
by: ぬかlife | 2008/12/08 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
えー!トマトですか!!!!トマトのぬかづけ食べたことも見たこともありません!! パパイヤかマンゴのぬかづけほど、驚いています!!!
by: min | 2008/12/09 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
ウチはそろそろぬか床を作って1年ですかね。
でも、ほとんど冷蔵庫に置いてたので
たまにキュウリのぬか漬けを作る程度ですが^^;

トマトと玉子は不思議です。
玉子はやらないけど、トマトは興味。
やってみたいですね。

ミョウガとセロリは漬けたいと思ってたら
忘れてしまってゴミ箱行きになりました^^;

by: birdy | 2008/12/29 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nukalife.blog68.fc2.com/tb.php/77-a43b0ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
