スポンサーサイト

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『目玉おやじまみれDX』で遊んでみました~♪

本日はぬか漬け以外の事です♪
(ぬか以外のものは大いに脱線しつつあります)

本日ご紹介させて頂きますのは
『目玉おやじまみれ DX』です。
ナゼに「目玉おやじまみれ DX」?!
などと・・・深くは追求しないで下さいネ(笑)
早速、まみれてみる事にしました~♪

目玉おやじまみれ


↓中身はこぅなってます♪
(ホント、目玉のおやじだらけですね)

●ノーマル目玉おやじ19体
●怒ってる目玉おやじ1体
●風呂入ってる目玉おやじ1体
●計21体
目玉おやじまみれの中身



↓おやじの大きさはこんな感じです♪
2体だけ縦に並ぶとちょっと・・・・
ナンダカ恥ずかしい感じデスネ
目玉おやじ大きさ



↓箱の横に書いてある「垂直積み」に
挑戦してみました!!
積みに挑戦



↓4体積み成功です!!
「楽勝じゃん~ヽ(▽`)♪」
と、まだまだ余裕ぶっこいちゃってます(笑)
目玉おやじ4積み成功



↓5体積み成功です!!
まだまだいけそうな感じです♪
目玉おやじ5積み成功



↓6体積み成功です!!
かなーり曲がってきていますが・・・
まだナントか(?!)いけそうな感じです。
目玉おやじ6積み成功



↓7体積み成功です!!
が・・・
ちょっとヤバイ感じです(;゚;Д;゚;;)
目玉おやじ7積み成功



↓8体目積み失敗・・・・
8体目・・・
Σ(-∀-;)アッ!!
乗せる事に失敗・・・・
おやじが見事、崩れ去りました。
崩れた後のおやじの姿、ナントモ面白いですね(笑)
目玉おやじ8積み失敗

・・・・・・・・・・・

遊んでみた感想としましては
崩れたおやじ達を見て
「なんか・・・・もぅいいかなぁ」って(笑)
(おやじまみれ、堪能させて頂きました)

次回は・・・
(あればデスガ)
「ピラミッド積み」に挑戦してみようと思います!!



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
12:00 | ぬか漬け以外の事 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『チキンのぬか漬け』つくってみました~♪ | top | 『りんごのぬか漬け』つくってみました♪

comments

# なんと!
なんとステキな商品!面白そう~。
こう言うの好きですよ。
延々とやりそうな自分が居ます(笑)

ピラミッド積みも是非!
by: つかさ | 2008/12/24 07:27 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして 
ネコの女王様のにゃんと申しますv-20

いつもいろんなものをぬか漬けにされているのを
興味深く拝見させていただいております★

このおもちゃ・・・
目玉だらけですね!!
見てるだけでも面白ーい★
四つん這いになってるおやじ・・・
セクシーに見えるのはわたしだけ?(笑)


また遊びに来ますね!
メリークリスマス☆応援ポチポチ♪

by: にゃん | 2008/12/24 09:05 | URL [編集] | page top↑
#
7体の崩れたおやじさんが・・なんとも・・哀愁を感じるのはナゼ?かわいいとも・・不気味とも・・そこが良いのでしょうか?笑っちゃいました!ピラミッド!見たいです!楽しいクリスマスを~お過ごし下さいe-234
by: らいおん丸 | 2008/12/24 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
崩れたときが、最高におもろいです。
知らんぷりして風呂に入っているおやじもいて…。
大笑いさせていただきました。
by: 玉ねぎアレルギー | 2008/12/24 15:39 | URL [編集] | page top↑
#
コメントをどうぞ~♪。gegegeきたろう、いいですね。うん十年まえにみたのですが、主題歌は今田に口から出てきます。おばけにゃ学校も試験も何にもない!
by: min | 2008/12/24 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
す、凄い数v-12
21体なのは何故なんでしょう?
しかし、立体にすると、おやじ様って色っぽい…v-12
ひょえ~~~~~!!
by: とも | 2008/12/24 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
やはり、最後には漬けてしまうのではないだろうか…
それって こわいかも、と はらはらしながら見ていました。 (食べれなさそうなのに) 

先だって、つまは、「チャーリーとチョコレート工場の映画」を、なぜか、終始、まじめに見ていました。そして、「なんなのこの映画は…」 「あわわ…」とパニックになってました。
 私は息子たちと顔を見合わせて大爆笑し、「ユーモアやお笑いの通用しない人になっちゃだめだよね」 と盛り上がりました。

 が、この記事を読んでいたときのしんちゅうは、つまに悟られてはならないです。何こそ言われることかと…
by: いの | 2008/12/24 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
目玉のおやじまみれですか・・・
ぬかlifeさんらしい気がします。 集中型(^^)

見た目チョットsexyなおやじに見えるのは私変ですかね・・^^;
ノーマル目玉おやじは積み上げる以外に楽しみ方は・・・ でもなんかかわいいです。
by: ホノ | 2008/12/24 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
目玉おやじかわいすぎます♪
ぬかちゃんらし~い!

一番下の写真・・・・
よもや目玉おやじじゃないみたい(笑

いいもの見せてもらいました♪
by: ちるちる | 2008/12/24 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
買ったの?もらったの?当たったの?

最後のお姿が何とも哀愁。
by: 竈猫 | 2008/12/24 22:54 | URL [編集] | page top↑
# メリークリスマス
めっちゃ笑った~。i-278重なるオヤジ、面白すぎ~。2体はアブナイ。(笑)
重なっても崩れても風呂入ってるオヤジもなんだか笑っちゃう。
崩れた四つん這いの構図、見事です!i-234
ぬかちゃん、こういうのもセンスある~。

by: なめっぴ | 2008/12/25 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
面白いというか、私にとっては限りなくシュールな感じがいたしました。その後爆笑してしまいましたが。
ポチっと凸


おやじまみれ・・・あなどれないですね!!
パーティーでやったら相当盛り上がりそう♪
by: shunken | 2008/12/25 00:46 | URL [編集] | page top↑
#
垂直目玉の親父積み!
おもしろいですね~。途中に怒った目玉親父が
またおもしろい。
上の連中にちょっとムッとしてるようで。
目玉親父はぬか漬けしないでくださいね。
by: あじといわし | 2008/12/25 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
つかさ 様
つかさ様もお好きですか!?(*>m<)
私もやる気満々(?!)で購入したのですが・・・・
崩れ去ったおやじ達を見て、
ナンダカ虚しくなってしまいました(笑)
違う意味ではとっても面白かったです♪



にゃん 様
いらっしゃいませです。
コメント、応援有難うございますm(_ _)m
今回はぬか漬けではなく・・・
目玉おやじが主役になりました。
あの格好のおやじ達、確かに・・・
妙にセクシーさを醸し出していますね!!
(裸だし)
またお邪魔させて頂きます~♪


らいおん丸 様
おやじ達・・・・
見ていて不思議な面白さがありますネ。
(楽しんで頂けただけでも、買った甲斐があります)
裸のおやじのお姿、こちらも確かに・・・
哀愁が漂っていますね(笑)
ピラミッド・・・(頑張ります!!)


玉ねぎアレルギー 様
実は、お風呂のおやじ、いつ使えば良いのか
わかりませんでした~(^▽^;)
崩れさった後のおやじ達を見て
ちょっと切なくなしました(笑)


min 様
私も小さい頃、鬼太郎見ていました~♪
(今もたまにTVでやっていたりしますね)
ホント、お化けって羨ましいって思ってました。
昔系のおもちゃを見ますと、ついつい
懐かしさで買ってしまったりします(^▽^;)


とも 様
ホント、21体も必要なのか?!
と、思いました(^▽^;)
(あ、でもピラミッドの時は要りそうですよね)
裸と、あのポーズだから・・・・?!
余計に色っぽいんでしょうか(笑)


いの 様
最後、漬けてしまっても良かったですネ!!
奥様的に見たらきっと・・・
「このブログ・・・一体なんなの?!」
でしょうね~(^▽^;)
常に面白い事を発見、発信し続けて生きたいと
思っております(笑)


ホノ 様
おぉ~ぬからしいですか?!(笑)
おわかりになられている方は・・・
おやじ達のセクスィーさに(*´ェ`*)ポッ
だと思います。
(他の楽しみ方、考えときますね)


ちるちる 様
アリガトウゴザイマス~e-420
無残にばらけたおやじ達のお姿、
変な楽しさがありました(笑)
楽しんで頂けたようで何よりです(*>m<)


竈猫 様
これは・・・
自分で買っちゃいました~♪
前に見かけてから、ちょっと(とっても)
気になっていましたのでe-263
最後のお姿なんとも哀れですね(笑)
(色んなお姿で楽しませて頂きました)


なめっぴ 様
笑って頂けて、ホント嬉しく思いますe-420(そしてわかって頂けて)
ポーズによってちょっとやばいですね(笑)
お風呂のおやじ、使いようがなかったです(^▽^;)
(なので見ているだけに・・・)


shunken 様
シュールな感じがしたのですね(^▽^;)
(深くは考えないで下さいね)
何ともいえない面白さを伝える事が
できて良かったですe-420
shunkenさまもお一ついかがでしょうか(!?)


あじといわし様
怒っているおやじも?な感じがありますが
見ていて面白いですね♪
ぬか漬けるのをすっかり忘れてしまって
いました!!(しまった~)
また、漬けてみます(笑)


























by: ぬかlife | 2008/12/25 22:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nukalife.blog68.fc2.com/tb.php/86-b4f60007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
