スポンサーサイト

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『新年のご挨拶』です~♪

新年のご挨拶

旧年中は大変お世話になりました
おかげさまで良き新年を迎えることができました。

本年も昨年同様(ぬか漬けオタク)をよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。



と・・・
ちょっとまじめにご挨拶させて頂きました(笑)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
00:00 | その他作成ブツ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『かまぼこのぬか漬け』つくってみました~♪ | top | 『年越しそばのぬか漬け』作ってみました~♪

comments

#
 昨年はひとかたならぬ、なんとも楽しい記事の数々を読ませていただき、おかげさまでとても幸せな時間を過ごせました。

 また、「かぼちゃ」や「黄色いピーマン」など、美味しそうかつ、非常に色鮮やかに鮮烈に美しい作品で、心が洗われました。
 ますますのご活躍と発展を祈念いたします。
by: いの | 2009/01/01 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございますv-290
今年も珍味をぬかさんのおかげで頂く事ができます。
ゆうべは、うちの床にビールを…共に一杯やりました。
今年もよろしくお願いいたします。v-238
by: とも | 2009/01/01 03:49 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん勉強させていただきました。
今年もたくさ期待しております。
年賀状とってもかわいいですね。
特に牛のかぶりものが。
今年は、実家に帰ってきたら、
今まで以上にばりばりぬか漬けしますよ!
ぬかさんに負けないような、ぬか漬けを
発見したですね。
そして、今年がぬかさんにとって良い年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by: あじといわし | 2009/01/01 04:30 | URL [編集] | page top↑
#
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
昨年はたくさんの、美味しいお料理ありがとうございました。
参考になり、レシピも増えました~♪
お忙しい中、応援までしていただいて感謝です♡♡

今年もよろしく~♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥
by: とまとママ | 2009/01/01 17:43 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます
あけおめ!
昨年はぬかちゃんの楽しいブログに出会えてHappyでしたよ。今年も変わらぬお付き合いをヨロシクね。ぬかちゃんにとって素敵な一年になりますように。

遅レスですが、バナナ、皮をぬか床に入れるとおいしくなるって聞いたことあったんだけど、その後のぬか床どうなったのか少し気になってます。
by: なめっぴ | 2009/01/01 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます。今年もおじゃまさせて下さいマセe-466
by: らいおん丸 | 2009/01/02 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんドキドキさせてくれてありがとう。
ぬかさん、今年もどうぞよろしく。
糠漬けって、ほんと面白いね。


by: 竈猫 | 2009/01/02 14:27 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
可愛い年賀状!
新春癒しになりました。

今年も勉強させていただきます!
よろしくお願いします。

by: つかさ | 2009/01/02 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
コメントいつもありがとうございます・・本当に新年早々うれしかったです!今年はマメなぬかlifuさんをみならって・・頑張ってみようと・・よろしくで~す。
by: らいおん丸 | 2009/01/03 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
皆様年始のお忙しい中
コメントを頂きまして、大変有難う御座いました!!


いの様
あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、いの様の教育熱心なお姿やお話、
お家に関する情報などなど、知らない分野で
いろいろと勉強させて頂いております。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね!!




とも 様
あけましておめでとうございますm(_ _)m
姫様やスイーツデコでいつも癒し&楽しませて
頂いておりますe-420
とっても美味しそうなスイーツデコ、
今年も新作を楽しみにしておりますネ!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪




あじといわし様
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ご実家に帰られてからのあじといわし様の
ぬか漬けでの活躍、いまからとっても楽しみデス!!
ばりばり漬けて新発見の方お願い致しますネ。
(期待しておりますよe-420
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!




とまとママ様
あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、昨年はとまとママ様のブログでは
色々とお料理のお勉強をさせて頂ました。
(良き出会いに感謝です!!)
応援もいつも有難う御座います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪



なめっぴ様
あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、なめっぴ様のブログに出会えて
ホント良かったです♪
(お陰様で今以上にお料理の幅が広がりそうです)
と、ばななですが・・・・
ぬか床から匂いが未だ取れない状態なんです(T-T)(正直かなり臭いです)
と、今年もどうぞ宜しくお願いいたします~♪




らいおん丸様
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はワイルドな料理を見せて頂き
とっても楽しませていただきました~!!
今年もまたらいおんまるさまのお料理、
楽しみにしておりますネ!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪




竈猫様
あけましておめでとうございますm(_ _)m
竃猫さまが教えて下さったやまうに豆腐。
それから始まりました古古豆腐企画。
昨年は色々とお世話になりました。
(と、いつも、より良い情報有難う御座います)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~!!



つかさ様
あけましておめでとうございますm(_ _)m
癒しと言って頂けるだけでもとっても嬉しいですe-420
今年もつかささまのAUSならではの
食材のぬか漬けを楽しみにしておりますね!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

by: ぬかlife | 2009/01/04 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。

可愛らしい年賀状ですね(^^)
新年早々コメントありがとうございます。

蕎麦のぬか漬けはどんな感じですかね^^;
コシとか残ってるんですか?


今年も宜しくお願い致します。


by: ホノ | 2009/01/04 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます!!
今年もいろんな<え、こんなんまで~~?!>というものをぬか漬けしてビックリさせてくださいね~!
楽しみにしてますヮ~!!

2009年ぬかlifeさんにとって最高の年でありましように!
by: aki | 2009/01/05 03:21 | URL [編集] | page top↑
#
ホノ 様
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は多摩の情報を有難う御座います。
そばのぬか漬けの方ですが・・・・
こしは全くなくなっていましたe-263
(その点ではホント美味しくないかもデス)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~!!




aki 様
あけましておめでとうございますm(_ _)m
イタリアでのぬか床・・・・
「パン床か小麦の糠で糠床をつくる計画」
是非とも頑張ってくださいね!!
(楽しみにしておりますね)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~!!
by: ぬかlife | 2009/01/05 06:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nukalife.blog68.fc2.com/tb.php/94-98648985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
