
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

『ぬかおみくじ』つくってみました~!!

本日はぬか漬け、ではなく・・・・・

「ぬかおみくじ」なるものを作ってみました~

これもお正月元旦にupする予定でしたが
間に合わす事が出来ず・・・・(´Д`;)

まだまだなのですが、ちょっと上げてみました。
(ボタンのデザインもイマイチのまま載せてしまってます

と、お恥ずかしい限りなのですが・・・・・
試作段階(実験中)と言う事でどうかご容赦下さいませ。

宜しかったら一度引いてみて下さいネ♪



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ランキングーに参加しております。
よろしければポチっと応援お願い致します~!!
(ぬかのやる気とランクが上がります♪)
「お酒好きのレシピと暮らし」ランキングへ
06:00 | その他作成ブツ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『餅のぬか漬け』つくってみました~♪ | top | 『ごぼうのぬか漬け』つくってみました~♪

comments

#
かわいい~❤ฺ
私は小ぬかでした!
でも金運がとても良いので、今日は良い日な予感♫

毎日引きたくなりますね~。
by: つかさ | 2009/01/07 07:36 | URL [編集] | page top↑
#
楽しいぬかおみくじ引かせていただきました♪

美味しそうな玉子の大ぬかでした(^^)
今年は良い年になりそう♪

ボタンのデザイン、
ぬかlife様らしくてステキです♡
by: ビークン | 2009/01/07 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
ぬかちゃんスゴイ!ぬかづけおみくじ作っちゃうなんて。
もちろん早速ひかせていただきました。
またぬかちゃん所にお邪魔する楽しみが増えました。

by: なめっぴ | 2009/01/07 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
おみくじ・・なんてスゴイ!!
早速引かせて頂きました・・
パプリカの大ぬか!でした・・(^^)Vv
同じ大ぬかでもたまごの方も・・
手が込んでますねぇ~今年は、良い事有りそうな気がします・・ありがとうでした。
by: らいおん丸 | 2009/01/07 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
大ぬか出ました~e-454
ミカンのぬか漬けでした。
今年もいろいろなぬか漬けで楽しませください。
by: 玉ねぎアレルギー | 2009/01/07 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
 パプリカ!
あの黄金色のパプリカでした。
かぼちゃとともに名作と思う、あのパプリカが出ました。私的にはなんかこう 引きのよさというか運のよさを感じます。いいですね。
 これでいちごとか目玉親父が出た日には…。

by: いの | 2009/01/07 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
ぬかちゃん、グーよ!!

ちるちるは中ぬかだったわ!
おみくじ中吉だったからぴったり(笑

楽しい発想!
しかし・・・
金運が・・・(T△T)
by: ちるちる | 2009/01/07 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
おみくじ引いてみたよぉ~♪


かぶのぬか漬け

- 中ぬか -

ぬか運 ★★★★★
金運  ★★
恋愛運 ★★★★

ラッキーポイント
旬の食材

でした。(〃^∇^)

>モッフルのお餅サクサクで食べやすいから
たくさん食べ体重増加中・・・・・v-356

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

by: とまとママ | 2009/01/07 21:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ

おみくじ・・・
中ぬかでした (^^)  かぶでした!
かぶっていいかも!!
by: ホノ | 2009/01/07 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
ぬかさんすごいじゃないですか~。
ランキング1位になってますねv-219

ところでおみくじ大ぬかでした。
黄色のパプリカ
美味しそうだしよかったです。v-221v-410
とりあえず、イチゴじゃなくて
よかったです。v-411
by: 革職人 | 2009/01/07 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
そっかー。たくさん漬けたからおみくじができるんだね。
わたしは、明日葉だったよ。
仕事始めのお疲れモードににいいかもね。
by: 竈猫 | 2009/01/07 22:57 | URL [編集] | page top↑
# おお~!!
すごいですね。こんなものが作れるなんて。
(ちなみにぼくはアボカドでした。)
ぬかさんってチャレンジ精神やアイデアだけでなく、
こんなことができる技術をお持ちなのですね。
すごいです!!
by: あじといわし | 2009/01/08 03:05 | URL [編集] | page top↑
#
つかさ様
小ぬかだったのですねe-420
つかささまのプチ旅行のためにも・・・
金運は大切ですよね!!



ビークン様
見事、大ぬか(玉子)だったのですねe-420
と、ありがとうございます~m(*_ _*)m
今のところ、どうしてもアレ以外思いつかなくて・・・・
またちょっとずつ弄っていこうと思ってます♪



なめっぴ様
ぬかだらけの・・・・・
ちょっと、微妙なおみくじですが(笑)
どうぞまた、遊んでやってくださいませe-420
(いろいろと追加しておきます)



らいおん丸様
おみくじと申しましてもホント、簡単なものですが(^▽^;)
ぬか漬けばかりだと飽きてしまいそうなので
ちょっと遊べるものを、と思いまして(笑)
大ぬか!きっと、良いお年になりますヨ!!



玉ねぎアレルギー様
大ぬかですか~!!
おめでとうございます。
と、「みかんのぬか漬け」で大ぬか。って微妙ですよね(笑)
(でもきっと(?!)良い事ありますよ)



いの 様
パプリカいのさまの中では名作なんですね~!!
Σ(o゚□゚o)!!
目玉おやじ・・・・
それいいですねe-420
そっち方面の事すっかり忘れてしまっていましたe-330



ちるちる様
中ぬか、ぴったりでした!?
意外と当たるのですね(って、オイ・・・e-263
金運がヤバイでした!?
こうなったら・・・
イイの出るまで引いちゃってください~。゜(>д<)゜。



とまとママ様
ママ様はかぶさんだったのですね~♪
(と、中身をまたちょっとだけ変えてみました)
モッフル、イイですね!!
ぬかも欲しくなりました~e-420



革職人 様
ランキング1位でした?!
そういえば。。。すっかり忘れていたような(´Д`;)
ホント、いつも有難う御座います~♪
いちご・・・また入れときますね(笑)



竈猫様
竃猫さまは明日葉だったのですね!!
お疲れモードにぴったりでしたか(^▽^;)
(なんか意外と当たってます?)
あの、くたくた大根様には負けそうですが(笑)



あじといわし様
ありがとうございますe-420
意外と簡単に作れちゃいますよ~!!
(あじいわさんもお一ついかがでしょうか?)

by: ぬかlife | 2009/01/08 07:16 | URL [編集] | page top↑
#
中ぬかでしたぁ
これっいイイの悪いのどっちΣ(゜д゜;Ξ;゜д゜)
下げの私らしいかも……。
って、ぬかちんに質問
どーしてコメ非公開(@@;;;)??
公開してほすいぃぃぃ!
by: ぱと右衛門 | 2009/01/08 09:46 | URL [編集] | page top↑
# ラッキー
今年はまだ、おみくじを引いていないので、ありがたく引かせていただきました。「小ぬか」でした。正月早々ラッキーです。
by: 無楽斎 | 2009/01/09 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
無楽斎様
早速引いていただいて有難う御座います。
小ぬかでありましたか!?
あ、あの・・・
(ほんと、意味はありませんので)
ぬか運の方は全然お気になさらずに、ですよ(笑)


by: ぬかlife | 2009/01/11 08:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://nukalife.blog68.fc2.com/tb.php/99-9f19ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
